--年--月--日(--)

 

コメント(-) | スポンサー広告
2008年08月18日(月)

C74行ってきました~ 

コミケですよ!コミケ!
ということで3日目だけだけど私も行ってきました。
と言っても、今回の主な目的は買い物ではなく、Forza2関連で知り合った方々に美希ピンキーを見せびらかしに行くことでしたが(笑)
この日の為に急いで塗装する必要があったのです。

当日寝坊してしまい会場に到着したのが午後2時前というダメっぷり。
到着後に早速各ブースに美希ピンキーを見せびらかしに行ったら、なんとその場で販売されている本を頂いてしまいました!winkさんHizukiさんavonleaさん本当に有難う!
その後は終了までwinkさんHizukiさんのブースに置かせてもらいました。
色々着せ替えて営業(笑)させましたが、その時の様子を写真に収めることをうっかり忘れてしまって何とも残念。

コミケ後は5人ほどで有楽町で飲み会~
料理も美味しくてとにかく楽しく大満足な1日でした。
2008年07月27日(日)

何やら忙しいです 

今日はアイマス3周年ライブの日ですね。行きたかったなぁ・・・
チケット入手しそびれた私(迷ってたら一瞬で売り切れorz)は現在大量の課題と格闘中な訳なのです。
まあもし入手できていたとしても結局行けなかった訳ですから、それはそれで運が良かったと言えるのかも。
これを乗り切れば、まだダウンロードしていないカタログ6号と、美希ピンキーの型取りができるので頑張りたいところ。

・・・とかなんとか思っていたら3周年ライブで衝撃の発表がとの情報が!


★アイマス・星井美希が961プロダクションに電撃移籍!

・先日、PSPでの新展開が発表されたアイドルマスターだが、パシフィコ横浜で
 開催されたアイドルマスター3周年ライブにて衝撃の展開が発表!

 星井美希が765プロを脱退し、新たに設定されたライバルプロダクションの
 961プロに電撃移籍
 新たなライバルアイドルとして、961プロ所属の響(ひびき)と貴音(たかね)が追加

 この961プロの新ユニットが、PSP版の中にどのように登場するのかは、明らかに
 されなかった。


ソース/ゲーマガ
http://gemaga.sbcr.jp/


み、美希が765プロ脱退ぃぃぃぃ!?な、何故・・・!?
衝撃の新展開に軽く眩暈がwなんか左に髪を伸ばしたまこちんみたいなのも居るし。
こんなことされたらもうPSPごと買うしかないじゃないかw

うっうー・・・しかたないですねー。3万円用意しとけばいいですかー?(←ランクAやよい)
2007年12月24日(月)

ガンダム対戦会 

週末は恒例、近所でガンダムさん達(笑)との対戦会~
今回の2日間は人も多めで異常な盛り上がりっぷりでした。
恒例といいつつもしばらく参加していなかった私ですが(^^; 割と周囲についていけた様で一安心。
ってか警備員さん自重して下さい!(泣) 遠征の方々やレイジ君に笑われちまったぞ畜生。
そんなこんなで皆様お疲れ様でした。

さ、今日は頑張ってピンキーの続きやるぞー

