--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント(-) | スポンサー広告
2008年01月24日(木)

芳梅ピンキー その9 

昨日の作業分です。

DSCN3968.jpg
両腕を大まかに削りだして取り付けてみる。
胴体と一体化して作ると塗装で苦労しそうなので取り外せる様な方向で。
スポンサーサイト
2008年01月22日(火)

芳梅ピンキー その8 

昨日の作業分です。

DSCN3948.jpg
髪留め部分の形を整えて、後髪に髪の流れのモールドを入れました。
次にツインテールの内側の毛束を削りだそうとして失敗(笑)
この部分は難しそうだから後回しにしようかな。
2008年01月14日(月)

芳梅ピンキー その7 

昨日の作業分です。

DSCN3944.jpg
引き続きツインテールを盛り削り。
下部にちょこっと盛り足しバランスを整えて、モールドを入れていきます。
顔パーツはPK001が一番雰囲気似てるかな。
2008年01月04日(金)

芳梅ピンキー その6 

あけましておめでとうございます。(遅っ)

年始はガンダムさん達と対戦会やったり、久々にリアル姉(笑)が来たので家族で食事行ったりで模型にはあまり手をつけずでした。

去年の暮れのコミケも結局行かなかったので、今年は色々なイベントに足を運びたいなと。

あと、Xbox 360をそろそろ買おう。PS3とWiiを蹴って、何故箱を選択したのかと言われても、中の人がネトゲ好きなんでしょうがない(笑)
現在、ニヤニヤしながらソフトを物色中~


あまり手をつけていないと言った模型制作ですが、地味に更新。

DSCN3934.jpg
前髪はひとまずこれで完成です。
次は、また苦戦しそうなツインテールの削りだしだ~

・・・あ、放置中のハセガワのバルキリーもなんとかしないと(^^;
2007年12月31日(月)

芳梅ピンキー その5 

相変わらず前髪の盛り削りやってます。

DSCN3916.jpg
横方向に少し盛り足し、結局モールドも埋めちゃって再度削りだしです。
そろそろツインテールにも手をつけたいんですが、イメージが全く湧かないので保留中。

それでは皆さん、よいお年をお迎え下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。