月別アーカイブ  [ 2008年03月 ] 
--年--月--日(--)

 

コメント(-) | スポンサー広告
2008年03月05日(水)

L4Uとか痛車とか 

日数空きましたが更新です。

アイドルマスター ライブフォーユー!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ちなみに私はkonozama喰らって1日遅れの入手になりました(泣)

で、肝心のゲーム内容ですが、これが予想してた以上に面白い!
というか色々着せ替えしてステージ眺めてるだけでも幸せなんですけどね(笑)

20080305-035520.jpg 08030501.jpg
美希にバンダナ被せたら可愛すぎたので記念に。もうこの格好がデフォになっちゃいましたが(笑)

ちなみに応援の方はというと、まだHARDフルコンボできない曲も多くて点数はイマイチ。
でも、怪紳士フレ(笑)の皆さんの中でも6位ぐらいの位置にいるんでとりあえず良しということで。
アイマスの曲に合わせてボタン叩けることがこんなに楽しいとは思わなかったよ(笑)

DLCも色々買いたいけど諸事情によりお財布がピンチなんです。うぐぐ。


そして、Forza2。
こちらはチマチマと製作してきた美希カーが完成。
完成画像は↓

de7d8536-2880-4233-b3f9-71011613426b.jpg f52c4ccc-786e-4635-8973-c6e6b98a58b0.jpg
95451f69-ec3a-4abb-8b46-1e6ef8944612.jpg 04a7a5ab-3e73-4709-9a09-cd1c475edf09.jpg
欲しい方はこちらでご注文下さいな。


そういえば、最近全く模型やらピンキーやらに手を付けてませんね。というかそもそもここは模型サイトなのかと。
このままではリンクして貰っているサイトの方々に申し訳ないですね。
近いうちに私服バンダナ美希のピンキーの製作をはじめようと思います。

