--年--月--日(--)

 

コメント(-) | スポンサー広告
2008年04月13日(日)

XBLA斑鳩配信 

XBLAの斑鳩がついに配信されたー

本当は配信日にコントローラーの配線も終えて全裸待機といきたかったのですが、学校の課題やらで忙しく、結局プレイ出来たのは週末になってしまったのでした。
この為だけに手持ちのRAP2を箱○用に潰しました(笑)
ちなみに配線もすんなり成功した訳では無く、動作確認を終えてガワに収納する時に無理に配線を引っ張った為、パターンがベリベリ剥がれて有線コンがひとつオシャカにorz

まあそんな感じでようやくプレイできている訳なのです。

そして、現在のスコアの方はというと(全世界同時ランキングで現在約2万人が参加)
すべてNORMALでのプレイになりますが

Ch.1 5位  Ch.2 5位  Ch.3 8位  Ch.4 戦力外(笑)  Ch.5 9位

(  Д ) ゚ ゚

ま、まさか1桁いくとは思って無かった(笑)
XBLA斑鳩をお持ちで興味のある方は「Salaza」というタグを探してみて下さいな。リプレイも見れますので~


ちなみに、XBLA斑鳩以外のゲームで購入した物は

バイオショック
FPS系はこれが初めてだったのですが、ドップリハマってしまいました。
死んで覚えるというプレイスタイルが大好きなので、ヴィタチャンバーはOFFにしてます。
個人的にですが、何回でも遊べる傑作であることは間違い無いです。
とりあえず実績1000達成。

Skate.
ペイント職人フレの皆さんが面白いと言っていたので購入。
確かに面白い!まだロクにトリックを決められませんが、オンでワイワイできるので大満足です。
誰かが転ぶ度に笑い死ぬ(笑)


ちなみにForza2のペイントはここで語ることもないのでこちらをどうぞ。
いいかげん美希カー仕上げちゃわないとな~
2008年04月13日(日)

久々の更新 

日数空きましたが久々の更新です(汗

何から書けばいいいやらというか溜めすぎ。
とりあえずここ一月で色々購入した物があるのでその内のいくつか↓

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 01 REM@STER-A
み、美希の「Here we go!!」がーーーーーーギャーーーーーーーーー(←落ち着け
いくら1曲を除いてアレンジのみのCDとはいえ、この値段は安すぎ!
新曲の「いっしょ」も自分好みの優しい曲で、これはL4Uでの配信が楽しみです。
あと、トークは鼻血出ますねコレ(笑)

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 03 星井美希
「ふるふるフューチャー☆」、もの凄い破壊力で本当に困る。
思わずニヤニヤしてしまうので外では絶対に聞けないという(笑)
「涙のハリケーン」も最高に格好良く、お気に入りの1曲です。ていうかこれカバー曲だったんですね。知らなかった。

あと、THE IDOLM@STER MASTERWORK 03とか、その他アイマス関連のコミックをいくつか買って来たりしてます。
「まっすぐ」が本当に大好きです。これを聞くだけでその日1日頑張れるという程。

ちなみにL4Uの方はというと、時間がある時にちょこちょこやり続けて現在のスコアは約39万点といった感じです。
怪紳士(またの名をペイント職人)フレの皆さんの中では現在第5位といったところ。
もう少し詰めていけば40万ちょっとはいけるかもしれないですね。

長くなったんで記事を2つに分けよう。

