--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント(-) | スポンサー広告
2008年05月26日(月)

リボフロ春香さん 完成写真 

自分好みにちょっぴり手を加えてみたリボルテック 春香さん、せっかくなので少し撮影してみました。


DSCN3991.jpg
「この指にと~ま~れ~」なイメージで。よく動くんでグリグリ動かして遊ぶと楽しいぞ。


DSCN4010.jpg
ノーマルとの2ショット。
お手軽改造なので劇的な変化はありませんが、多少は可愛く見えるかな?

以上リボフロ春香さんでした。
売れ行き好調のままシリーズが続いてくれれば嬉しいですね。
9月の美希、3つほど掴んでレジに並んでそうで恐いです(笑)
スポンサーサイト
2008年05月24日(土)

リボフロ春香さん その後2 

もう5月も終わりに近づいているというのに、未だにリボフロ春香さんを弄っている私はどうすれば。

前回上げた改修点のひとつ、「前髪パーツの取り付け位置を変更」について。
面倒くさい書き方してますが、要するに前髪パーツを数ミリ前方にずらし、顔から浮かせて見えるようにするだけです。
これだけでもかなり印象が変わるので、直接顔に手を入れるのが恐い人でも試してみるといいかも。


DSCN3980.jpg DSCN3983.jpg
前髪パーツの取り付け位置を決めたら、浮かせることによってできる隙間をパテで埋めます。
リボンが干渉する部分は削って対処。リボンである程度隠れてくれるので、割と適当でも何とかなったりします(笑)

で、サフ吹いて溶きパテ塗って磨いて塗装してつや消し吹いて~


DSCN3985.jpg DSCN3987.jpg
こんな感じに。微妙にグラデ掛けたんですがほとんど判らなく(笑)
後はリボンを取り付けて完成です。
キチンとした画像は後日撮影しよう。
2008年05月17日(土)

リボフロ春香さん その後 

リボフロ春香さんを少し弄ってみます。

DSCN3976.jpg
左がノーマル、右が改修中の春香さん。
なんか色々失敗してる感がありますが(笑) 方向性としては悪くはないんじゃないかと。
というか、面倒くさがって三脚使わないモンだから写真ボケボケじゃないか。

まだ途中なのでこれからまたどうなるかは解りませんが、手を入れた箇所は案外少ないです。
具体的には「頬を削ってライン修正」「口をワの形に」「前髪の毛束をシャープに」「前髪パーツの取り付け位置を変更」の4点。
最後の「前髪パーツの取り付け位置を変更」は、パテ盛りと塗装が必要になってしまいますが、効果は絶大ですね。
2008年05月08日(木)

リボフロ春香さんとか 

久々の更新です(汗

リボルテック 春香さんが売っていたので買ってきました。

DSCN3971.jpg
発売前から写真で見て何だかなぁと思っていたのですが、展示品を見たら意外と出来が良かったので2つほど。
平日はあまり時間が無いので、週末に少し弄ってみようかな~と。
久々に模型ネタが出来そうでいい感じです。


で、ゲームの方はというと、相変わらずL4Uとか無印とか痛車ペイントとかやっている訳です(笑)
「カタログ第3号を見終わったら5000ゲイツが残り500ゲイツになっていた」
な…何を言ってるのかわからねーと思うが(ry

フレPの方とVCしながらダラダラとPV鑑賞とか楽しすぎ。
内容は「おっ、この組み合わせいいなぁ」とか「チアガールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」とかな訳ですが(笑)

080504.jpg
新曲可愛いです。あと、クラッシュデニムはバンダナと良く合いますね。これはかなりお気に入りの1着です。

机の上の作りかけのピンキー達の視線が痛いです(笑)
春香さんの後にやる気かき集めて何とかするべし。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。