--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

コメント(-) | スポンサー広告
2009年03月25日(水)

久々の更新です 

えー、桜が咲く季節となりました(汗 
随分と間が空いてしまいましたが久々の更新です。

ここ最近の出来事といえば
箱○接続モニタを24インチ液晶にアップグレードしたとか、アイマスSP買ったーとか、箱○さん故障したーとか普通すぎる感じで何とも。
あ~あとアイマス4周年ツアーのチケット抽選全滅したとかw これは一般販売に全力を捧げる覚悟で!


そうそう、何日か前からおむもろにパテこね始めました。
今の時点での画像のっけておきますね~

DSCN4455.jpg
脚、前髪を大まかに削りだしました。
素立ちなのもなんだか寂しいので無謀にもポーズつけてみたりw
今回もアイマスものな訳ですが、どのキャラだかわかるかなぁ^^;

今回も顔を除いて全て自作の方向で進めて行きます。
美希ピンキーで多少慣れたのか以前よりサクサク進んでいい感じ。
このテンションのままスムーズに完成までもっていきたいものです。
スポンサーサイト
瞳の色、前髪、そしてむn…なんでもないです
千早ですねー

24インチ液晶ですか
私も日本を発つ直前に24インチのモニタを買いましたよ
いい買い物をしたと思ってます
SPの事務所でお待ちしてますねー
[ 2009/03/26 19:05 ] [ 編集 ]
>けーえむさん
その通りですw 今回のピンキー製作は千早でいきますよ~

モニターですが、20インチブラウン管からの乗り換えはひたすら衝撃でしたw
けーえむさんはHDキャプチャ環境も構築されている様で、なんとも羨ましい限り。

XLink Kaiですが、設定も終えまして何とか繋げられそうです。
早く事務所で皆さんとキャッキャウフフしたいですよ~w
[ 2009/03/27 14:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













