--年--月--日(--)

 

コメント(-) | スポンサー広告
2009年03月27日(金)

XLink Kaiを導入してみる 

ちょっとXLink Kaiを導入してみました。もちろん目的はアイマスSPな訳ですがw
無線アダプタはGW-USMini2Nを使用、Mac OSX(Tiger)でkaienginejKaiUIの環境となっています。
UIの使い方とかよく解らないけど頑張るぞと。
おそらく問題無いと思うのですが、テスト付き合って頂けると有り難いです。

しかし、やよいは本当にかわいいなーw
DSCN4458.jpg DSCN4460.jpg
先日はどうもでしたー
折角の機会だったのでオデでも開けばよかったですよ
[ 2009/03/29 09:56 ] [ 編集 ]
>けーえむさん
こちらこそ~色々と有り難うでした
けーえむさんをはじめ親切なPに囲まれて楽しい時間を過ごせましたよw
また近いうちに集まりたいですね。その時はオデも是非!
[ 2009/03/30 15:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













